2011年5月10日火曜日

Mon, May 09

  • 23:48  @fuuraimamuru おやすみ〜♪  [in reply to fuuraimamuru]
  • 23:35  @ayakasi24 手をつなぎながら街をぶらつきたい・・・(´・ω・`)  [in reply to ayakasi24]
  • 23:20  @mochidan 結構ぶっ飛んだギャグですね。特に話がつながっているわけじゃないので途中から見ても平気ですよ。ニコ動でやってます。  [in reply to mochidan]
  • 23:18  @suzu_ririn 無茶せず休んだ方がいいよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:06  @mochidan 今やってるのでは「よんでますよアザゼルさん」が面白いですね  [in reply to mochidan]
  • 22:49  @uduki7 可愛い新入生が、かっこいい先輩に憧れて同じ部活に入って、部室に一人でいた時に放り投げ捨てられている先輩の運動着を見つけて思わずクンカクンカしちゃったりとか妄想するとフヒャッホウTA★MA★RA★NA★I!  [in reply to uduki7]
  • 22:41  お手つきってなんだ?
  • 22:41  RT @dokumushi: 【もっとやって欲しい二次設定】寺子屋の生徒は男も女も全員先生のお手つき
  • 22:36  @ISLtyan 今調べて、フルカウルミニ四駆の意味を初めて知ったw ダッシュ四駆郎の世代はフルカウルじゃないのね  [in reply to ISLtyan]
  • 22:32  @uduki7 いるらしいとは聞いたことあるけどね・・・ まぁ女子校通ってた人も「レズはいるよ」って言ってたから、同姓ばっかの環境だと多いのかもw  [in reply to uduki7]
  • 22:28  007シリーズの中でもこのオープニング曲が一番好きかな[007〜ダイ・アナザー・デイ〜]
  • 22:22  速攻正体バレとるww[007〜ダイ・アナザー・デイ〜]
  • 22:20  @uduki7 男臭そうね  [in reply to uduki7]
  • 22:19  zuku8の嫁は『小悪魔!「人避けの結界を敷きました。これで何時間でも二人だけです♪」』 http://shindanmaker.com/107211 今すぐ子作りしよう(`・ω・´)!
  • 22:15  @ayakasi24 天井、一度バシンって叩くと大体おさまりますよ  [in reply to ayakasi24]
  • 22:13  やたらかっこいいアストンマーティンに乗っていたような記憶・・・[007〜ダイ・アナザー・デイ〜]
  • 22:13  今日は「007〜ダイ・アナザー・デイ〜」を観ます。
  • 22:03  @kuu61x23 買ったばかりの靴とかだとよくなるよね。 あれは痛い  [in reply to kuu61x23]
  • 21:52  RT @2get_kuroro: 女の子がスマートフォンをいじるときの「最近この人スマートフォン変えたんだろうな」ってわかっちゃうようなたどたどしい手つきがなんか可愛くて電車乗ってるときにそれ見てるだけでかなり幸せなんだけどまあそんなことはどうでもいいからそのたどたどしい ...
  • 21:37  あずにゃんをよく知らないけれど、こういう遊び心があるサイトはいいね。
  • 21:36  RT @mo_ri_be: 芳文社のHPにFlashを切った状態でアクセスするとあずにゃんに怒られるw #keion
  • 21:29  @suzu_ririn (´;ω;`)ブワワッ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:28  @suzu_ririn おい、 ちゅーはどうした?(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:27  @yaise もう活動してないんだっけ?  [in reply to yaise]
  • 21:24  平成維〜新 嵐巻き起こす 天下泰平が大義名分〜 勝てば官軍負ければ逆賊♪ 歴史は自分で作り出〜すモノ〜 フフ~ンフフフフ~ン・・・(うろ覚え
  • 21:23  @suzu_ririn 壁|ω・´)チラ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:05  おんなのこから罵声を浴びせられながら乳首こねくり回されたい。もちろん男の娘でも可。
  • 19:49  @sinwaku すごい同人誌の量だ  [in reply to sinwaku]
  • 19:47  @SBS_900 ザ・ウォーカーを手掛けた監督ってことは、期待はできないな・・・  [in reply to SBS_900]
  • 18:38  @gomi15 素敵♪ こういう画像が部位やシチュエーションにカテゴライズされたまとめサイトが欲しかったの。 ワキと足と熟女〜★★  [in reply to gomi15]
  • 18:30  pornhostは保存がめんどくさいので無視の方向で(`・ω・´)キリ
  • 18:28  @gomi15 http://gloria.dtiblog.com/  [in reply to gomi15]
  • 18:25  @kashimaschakoh どっちも好きだから食いついちゃう!ww  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:25  昨夜未明、俳優のzuku8さんが鼻血の出すぎで死去した。享年2歳。zuku8さんは生前、日本を代表するキモオタとして知られた。 http://shindanmaker.com/117860 たった二歳で生き方も死に方も壮絶すぎる・・・
  • 18:24  @pira6018 エロオニギリってwww  [in reply to pira6018]
  • 18:22  お、なんか良さ気なエロ動画サイトを見つけた。 ブックマークブックマーク・・・と
  • 18:20  @suzu_ririn そっちを先ずやりなさいw  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:18  @TUKAYAN そうとう長いマガジンですよね。確か  [in reply to TUKAYAN]
  • 18:17  @holy_bitch (`・ω・´)bグッ!  [in reply to holy_bitch]
  • 18:17  @suzu_ririn 動画制作?  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:14  @mega_mari ゆっくり養生してください  [in reply to mega_mari]
  • 13:59  @sinwaku ああ、いますね。 お前の口は何のために付いているんだって思いたくなります  [in reply to sinwaku]
  • 13:54  これからゲオ行ってクウガ借りてこよう。 それからスタバで昨日かった本を読書して、ホームセンターで犬用のブラシ買おう。 うむ、すばらしッ!完璧なプラン(`・ω・´)
  • 13:52  @sinwaku コンビニとかでよくあるけれど、お会計するときに商品やお金を放り投げて置くような人とは関わりたくないです。  [in reply to sinwaku]
  • 13:50  @kumadano 悲しいですね。 こういう子たちには一度、「風魔一族の陰謀」を見せて驚かせてやりたいです  [in reply to kumadano]
  • 13:49  @fuuraimamuru 本当に悲しいですね。もしかしてこの世代の子たちは、ブリブリザざえもんに声があったことすら知らないんじゃないでしょうか。  [in reply to fuuraimamuru]
  • 13:46  @yaise それを言っちゃいけない。(後、黒服率も  [in reply to yaise]
  • 13:46  これがジェネレーションギャップ・・・(´・ω・`)
  • 13:46  RT @aNmiNreNtaN: 「カリオストロの城」をみた自称アニメファンの女の子(16)が「ルパン役の声、なまじクリカンに似てるだけに違和感ありますね。まるで物真似芸人みたい」と評するのを聞いて、昭和が遠くなったことを思い知らされ、ひとり声を殺して枕を濡らせました。
  • 13:28  @puntani でも実際やってみると、ぐっさんみたいなやりすぎたモノマネみたいな声になっちゃって歌になってないんですよねww  [in reply to puntani]
  • 13:25  @gomi15 おはです♪ ここ最近はどこでも田植えや畑仕事に勤しんでいますね〜。 そのせいか最近ずっと土の匂いがしますw  [in reply to gomi15]
  • 13:15  @matarou072 @nal_dal_dere @mystia_f @xxxHarumya おやありでしたん♪  [in reply to matarou072]
  • 01:41  もう寝ましょう。 おやすみなさ〜い
  • 01:33  【それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]】 #videometer http://t.co/xpWAdMT 今日(5/8)観た映画です。 怖い、もう見たくない。
  • 01:16  ああ・・・この人、大森南朋っていうのか
  • 01:16  @xxxHarumya そういうのに近いかな〜  [in reply to xxxHarumya]
  • 01:13  @xxxHarumya 痴漢の冤罪で捕まった男の人の話。 満員電車の中で痴漢に間違われるって内容。 救われない内容だから余計にこたえる  [in reply to xxxHarumya]
  • 01:11  おまけ特典の、映画の予告観たけど、なんでこんなに軽い内容みたいな作りになってるんだろう? 本当に予告編って内容の評価に値しないな[それでもボクはやってない]
  • 01:04  @keshigomukun 本当にね、救われない  [in reply to keshigomukun]
  • 01:03  @xxxHarumya もう大都市に住みたくないって思わせられるし、この映画を観たか観ないかでそれからの生活が変わるわぁ  [in reply to xxxHarumya]
  • 00:58  観終った。なんて恐ろしい映画だ・・・もう二度と観たくない[それでもボクはやってない]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿