2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 23:10  自分所の会社が、なんでカプコンにライバル視しているのかが良く分からん。まるで対等じゃないのに……
  • 22:59  @redbt い、一体どんな事なんだ……ッ!!w  [in reply to redbt]
  • 22:59  @134_ おかえり〜  [in reply to 134_]
  • 22:59  @sa_tea そろそろルームシューズが欲しくなってきますね……  [in reply to sa_tea]
  • 22:58  @image9 うなじが隠れる程度、肩よりちょっと長いくらいの髪の毛がすごく好みですw  [in reply to image9]
  • 22:53  表沙汰になっていない情報は多そうだ……
  • 22:53  RT @urutsugi: 【公式RT希望】漁業関係者の知り合いが某局のお偉いさんから聞いた話。それは、尖閣問題で亡くなった方がいたと言う事実。中国漁船と接触した時に乗り移った保安庁の船員が中国人船員に銛で刺され海に落とされた際に中国漁船のプロペラに巻き込まれ、腹部を切断 ...
  • 22:53  @redbt なんてカッコいい能力……人命救助以外にも振動とか起こせるのかな?w  [in reply to redbt]
  • 22:52  @konorinn 中身の具でかなりカロリーありそうだよね。自分は菓子パンしか食べられないからたぶんすごいカロリー摂っちゃってると思う……w  [in reply to konorinn]
  • 22:50  @Dsitimi 大まかな区切りとして分けているだけです。 最近は子供だけじゃなくて若い人、男女とわず人気があるみたいですよ。  [in reply to Dsitimi]
  • 22:48  zuku8 スタンド名:『アメイジング・ハーベスト』 能力:「家族+スタンドで家庭的な小料理屋を営める。」だっ! http://shindanmaker.com/60477 #jojostand なんて素敵な能力だ……
  • 22:45  @fuuraimamuru おやすみなさ〜い  [in reply to fuuraimamuru]
  • 22:44  @yoisuke83 おやすみ〜。宵助さん  [in reply to yoisuke83]
  • 22:42  @puzuki 世の男の子はみんな持っているじゃないですか?w 腰についたイカ息子をwww  [in reply to puzuki]
  • 22:42  @netarinai 冷静で紳士的な対応いいですね。同じ男でもそれを食らってはキュンとしてしまいますわ……  [in reply to netarinai]
  • 22:36  @rin5_ringo 黒タイツの指先や、膝の部分が生地が伸びて肌が見えているってところもナカナカ……  [in reply to rin5_ringo]
  • 22:34  @Dsitimi 平成シリーズでグッと増えたからなぁ……少なくても、40は居ると思うよ。  [in reply to Dsitimi]
  • 22:32  @sumomo5 ……すみません、ウソつきましたorz  [in reply to sumomo5]
  • 22:31  @yoisuke83 そんなもの食らったら昇天してしまいます!www  [in reply to yoisuke83]
  • 22:28  でもまぁ、ボクは現実でもネット上でも、すごく紳士的な好青年ってことにかわりはな(ry
  • 22:27  @happy3166 ひろみちお兄さんが出ているのに、とたんに卑猥なCMになってしまったwww  [in reply to happy3166]
  • 22:27  自分の教訓なんだけれど、現実で仲のいい人とはツイッターをしない方がいいと思う。ネット上では別の性格ってのもあるから。
  • 22:26  RT @DivineSoul78: @「うわぁ…〇〇にリムられた。こいつムカつくから皆でリムらない?」「OK〜」みたいな会話をTLで見かけたけど、中学校や高校でクラスの一人が嫌いだしたら連鎖的に皆嫌いだすアレと全く同じ現象だね。イジメは見苦しくて情けない行為だと言う事が何 ...
  • 22:25  @yoisuke83 じ、自分は乱暴に足で顔をけられてから踏まれながら「足が好きなんでしょ? だったら舐めてよ……この変態(クスクス)」って罵られながらペロペ(缶ビール一本でこのアリ様……  [in reply to yoisuke83]
  • 22:22  最高のおもてなしを致します……。ちなみに、「おんぶ」を長野方言で言うと「ま●こ」に……
  • 22:21  zuku8は一晩レンタルするのに4000円かかり、サービス内容はエアコンの修理とおんぶ。売れ筋は100人中2位で顧客満足度は99点です。 http://shindanmaker.com/60621 #sv_
  • 22:21  @misasaguy おかえり〜  [in reply to misasaguy]
  • 22:20  @2get_kuroro 賛成だね、とりあえず、美人か可愛いのなら裸で全面鏡で映って自分をオカズに……  [in reply to 2get_kuroro]
  • 22:17  ノシ RT @XY_noig XY_noig はい。 RT @AliceEnvyEyes: ビクッ RT @MoNyU_Amehcs: 集え!マイ精液を飲んだことがあるクラスタ!
  • 22:16  とともの。3 クラスタとかいないのかな〜? ドワーフちゃんマジケモッ娘!(チラッチラ
  • 22:14  『おはじき、それドロップやない ドロップや!』 http://shindanmaker.com/60875 #ohajikitter くそ……不覚にもwww
  • 22:14  @ri712 セイタさんが混乱してるw  [in reply to ri712]
  • 22:12  RT @gokokuji3: 海保職員「私が辞めます」上司「いや私がやめます」菅「いやいや私が辞めます」国民「どうぞどうぞ」
  • 22:07  @ISLtyan ヤマメちゃんって、うなじから上を刈り上げたくらいの髪の毛が似合うと思いません? (チラッチラ  [in reply to ISLtyan]
  • 22:04  @ISLtyan ボクも、ヤメメちゃんのポニテで髪コキする本がすごく欲しいです  [in reply to ISLtyan]
  • 22:02  RT @rose_0429: @555hamako 今までのツィートをそのまま本にしたら、私は買います!タイトルは「見ざる、言わざる、エグザイル」
  • 22:01  @kent_reitou おっかえり〜  [in reply to kent_reitou]
  • 22:00  下の妹が自分の買ってきた同人を見ているらしい……あまつさえ自分の同人までも……アァッ!……なんということだ……orz
  • 21:58  @tuji_sigeo これは、美しいアングル……それとワキ!  [in reply to tuji_sigeo]
  • 21:56  @image9 少し間隔を開けた何かよりも、小さくても毎日ってほうが良いと思いますよ。日日行うと、それがクセになって徐徐に量とか増えて行くので  [in reply to image9]
  • 21:54  妹や母さんがよく居間で着替えるのだけれど、それを見て自分は……いや、何も言うまい……そんなことより室内干しのパンツとブラが天井を埋め尽くさんばかり…… RT @niche63 昨日パンツ一丁で妹の前を通ったら「けしからん!」って怒られた(´・ω・`) 
  • 21:53  仕事柄、他社さんのポータルサイトをよく見るけれど、やっぱシンプルで見やすいね。ウチのサイト、そもそもポータルサイトがどこを踏めば入れるのかが分らない……orz
  • 21:50  @mawaruneko 自分と背丈がそんなに差がない……(ッハ!)もしかして、ボクも幼女なのか?  [in reply to mawaruneko]
  • 21:48  @charlone398 おかえり〜  [in reply to charlone398]
  • 21:48  @kisaragi717 いてられり〜  [in reply to kisaragi717]
  • 21:44  RT @seto03: 道間違えて全然違うとこ行っちゃったんだけど、さっき在日人と思われる人が「尖閣は日本です」「うちの国がすみません」ってすごい頭下げてた。私は日本だとか中国だとか正直どうでもいいけど、殆ど関係ない在日さんまでこんな風に頭下げるなんて寂しいなぁ。
  • 21:43  @image9 いつも使う電車を、一駅前で降りて歩く。 気持ちいいし、歩き疲れるって感覚は悪くないよ  [in reply to image9]
  • 21:41  \ぴゅ〜ぴぽ〜/ RT @ri712 @zuku8 \ぴーひゃららー/
  • 21:37  @puzuki おかえり〜。寒さで鼻水がビュビュ!びゅるびゅる〜  [in reply to puzuki]
  • 21:36  zuku8さんを漢字2文字で表したら「勇者」です。お互いを高め合う関係なのは「植物」の人で、「女帝」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 21:32  @ri712 わ〜い!(トテトテ  [in reply to ri712]
  • 21:30  @hangon_sosowa くそ……ココアでやられた……www ビール返せww  [in reply to hangon_sosowa]
  • 21:28  zuku8を幼女変換した!!!   結果:身長93.8cm バストはAAカップで、ランドセルでリコーダーな幼女になった!! http://shindanmaker.com/60774 #raimugi 教祖が好きそうな格好だね
  • 21:24  @Erl_ えるるんのてんこは、いつもむしゃぶりつきたくなるような可愛さがありますよ♪  [in reply to Erl_]
  • 21:23  ぬおぉ! 本来〆に食べるはずのお茶漬けと! ビーア! 片や熱く、片や冷たい! 口の中がなにがなんやらw
  • 21:20  @TrampJing これは……!w  [in reply to TrampJing]
  • 21:16  @fun_bo Vジャンなにやってんの?ww  [in reply to fun_bo]
  • 21:08  @fun_bo 盛大に吹いたwww  [in reply to fun_bo]
  • 20:56  @MadaraHato お勤めごくろうさまです!(ビシッ  [in reply to MadaraHato]
  • 20:55  @SetterLM おかえり〜  [in reply to SetterLM]
  • 20:55  @tora_tiger 携帯版にはオリジナル要素があるのか〜。  [in reply to tora_tiger]
  • 20:54  zuku8さんに質問。1.誕生日 2.よく行くサイト 3.百円あったら何する? 4.そんな装備で大丈夫か? http://shindanmaker.com/53703 1、3/25 2、働くモノ 3、マック 4、大丈夫だ、問題ない(キリ
  • 20:44  RT @Ryu_kawa: RT @yappyJP: 中国人船長を釈放しておいて、ビデオを流出させた海保職員を刑事処罰にしたら許せない人はRTお願いします。
  • 20:07  @katanakko おかえり〜。冷たい風で鼻がずるずるします  [in reply to katanakko]
  • 20:06  RT @Akinori153: 『(セックス中に)あ!ここ進研ゼミで出たところだ!』 進研ゼミ性教育講座
  • 20:05  @_kagamixyuxu 見事に脳内再生されたw  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:03  @_kagamixyuxu じつは、出来ちゃったの……(/// と、いうルートですね  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:00  @redbt おかえり〜  [in reply to redbt]
  • 19:59  26〜39歳くらいの女性とか最高ですね。え、熟女好き?いいえ、断じて違います。それは女性の美しさがもっとも際立つ適齢期なのです。
  • 19:45  @nal_dal_dere 加えて、少しシャープな黒ぶち眼鏡。完全にクリーンヒットです。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 19:43  会社の検診で採血してくれた女医さん(30後半)がすこるぶタイプでずっとドキドキしっぱなし! そう、ボクは完全な年上趣味です
  • 19:29  @Gurageida いい組み合わせですね。この時期なら温かいおでんやもつ煮込みなんかも美味しそうです(ジュルリ  [in reply to Gurageida]
  • 19:27  電車内で酒を飲む人の神経が理解できない。
  • 18:59  RT @wakudori: RT @yappyJP: 知ってた? 電車のホームのはじに灰皿が置いてあったのは自殺対策だったのに、駅の全面禁煙化で撤去したから自殺者激増中なんだって。だから電車がよく遅れるのかな?
  • 18:58  @wakudori 乾パン+牛乳の組み合わせは非常にマーベラス  [in reply to wakudori]
  • 18:19  女の人のブーツになりたい
  • 12:33  TA・MA・RA・N!! RT @yoisuke83: 白タートルネック、デニムショートパンツ、黒タイツなアマガミ梨穂子が見たいですね。
  • 09:32  目の前を歩いているお尻がぷりぷりなステキOLさんをぼーっと見ていたら、いつのまにか知らない場所まで後をつけていてしまっていた……ここどこ?
  • 09:27  Tue, Nov 09 http://ff.im/tsMf4
  • 08:17  明らかに、昨日飲んだアルコールがまだ残っているような気がする……
  • 08:16  @charsuke おはよ〜★  [in reply to charsuke]
  • 03:10  あ〜まどか〜……ちょっとネガティブ思考で病んでるしオレより大分背が高いけど、女でオレに話してくれたのはお前だけなんだよ……毎日電話で二時間も彼氏の愚痴聞かされててたし、初体験のこととか妙に力説されたけど……やっぱりまどかのこと忘れられんわ〜……
  • 02:53  結局、好きな人のことかんがえていると左手が勝手に動いている……最低だ
  • 02:45  今考えるとなんであんなそんなことをしたのかと思うと後悔しかない……まどかァ……なんだかんだでオレはお前のことが……
  • 02:39  @kisaragi717 俺ヘタレだから無理や〜。高校の頃にも仲の良かった女友達に押し倒されたときに怖くなって逃げ出しちゃったくらいだから。おちんちんまでにぎられたのに  [in reply to kisaragi717]
  • 02:35  もうじき25になるけど、このままずるずると生きて30になって魔法使いになるんだろうな。
  • 02:25  @kisaragi717 30歳まで貞操を守り抜けば……ゲフンゲフン  [in reply to kisaragi717]
  • 00:59  期待させるようなこといいやがって
  • 00:29  だけど今から歩くのもシャクだな
  • 00:26  歩いて帰ればよかった。もう一時間も吉祥寺で足止め食らってる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿