2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

  • 23:46  @134_ なんていやらしい娘だ。そんなここなちゃんはしっかり教育しないと!さぁ、こっちに来て、お勉強の時間だよ……(デヘヘヘ  [in reply to 134_]
  • 23:39  @sumomo5 そうだね、「〜だか!」とかよく喋ってる。 自分のこと「おら」っていうのもそれらしいw  [in reply to sumomo5]
  • 23:35  ニコ動みて気づいたんだけど、ドラゴンボールのチチって長野県の方言使っているな……。まぁ語尾の部分だけだけど。
  • 23:03  RT @researcher001: 女子小学生とか女子中学生とかをフォローする方法を思いついた。ツイッターの検索窓で『スポブラ』と検索すれば、スポブラを買ってもらって喜んでる女子小学生とか見つかるだろうと自分の天才ぶりに震えながら検索かけたら、スポブラに欲情する変態の男 ...
  • 22:40  @matarou072 ハイパーかっこいい!  [in reply to matarou072]
  • 22:24  RT @xxumeharaxx: 暴力卑猥はものが20ページ以上だと販売禁止……これからは巻物同人誌の時代やで
  • 22:21  独創的な3月25日生まれのあなたは忍耐強いが、不誠実な一面も。ラッキーカラーは金色。4月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth
  • 22:17  zuku8は、水をかぶるとゴキ◯リに変身し、お湯をかぶるとゴリラに戻ります。 http://shindanmaker.com/59666 オレって元はゴリラなのかw
  • 21:46  @holy_bitch おお……萌友(ポンヨウ)よ……(ガシィ  [in reply to holy_bitch]
  • 21:43  @holy_bitch 半熟くらいに焼いて崩して混ぜながら食べるのが大好き!  [in reply to holy_bitch]
  • 21:33  今テレビでやってるのはターミネーター3かな? あれはとても残念な映画だったからもう見ない
  • 21:31  @nekosiki その映画見に行った! 結構楽しめた  [in reply to nekosiki]
  • 21:02  @huzisakin この間中学生の詩のコンテストで盗作が大賞に選ばれて問題になったよね。本人はどんな神経で送ろうと思ったんだろう……?
  • 20:47  @_kagamixyuxu そのまま勢いあまってお口の中に入っちゃうんですよね?  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:46  @yaise yaiseさんがえちぃ映季さまを描くと聞いてズボンを脱いでスタンバイ中……  [in reply to yaise]
  • 19:28  分かっていたけど、就職したことがない人間は橋にも棒にもかからないな。書類審査がすでに通らない
  • 18:37  もう集中力切れまくり、履歴書何枚もダメになった
  • 08:07  Sat, Nov 06 http://ff.im/ti6Sx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿