2011年7月10日日曜日

Sat, Jul 09

  • 23:57  @keta612 ケンシンが病気に侵されちゃう話でしたっけね?  [in reply to keta612]
  • 23:55  @pira6018 ではボクが履いて行って、その場でぬぎぬぎしたのをあげましょう(`・ω・´)つ[ホカホカ]  [in reply to pira6018]
  • 23:50  @nal_dal_dere ふやけちゃう!ww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:50  @suzu_ririn やだかわいいアイコン! ボクを逮捕して(`・ω・´)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:50  @otakespring 自分もだw 内容を想像するよりも、表紙と挿絵のレベルの違いっぷりが見たいだけなんだけれどw  [in reply to otakespring]
  • 23:48  くそ……このエロ画像サイトではダウンロードツールが機能しない! どうやって保存すればいいんだ……(`・ω・´)切実
  • 23:47  @pira6018 ぴらさんがよろこぶのならば、差し入れに持ってまいりますよ(`・ω・´)  [in reply to pira6018]
  • 23:47  かわいいww
  • 23:47  RT @asira_bot: ジンオウガさんがハンター四人に苦戦してたので助っ人に行ったら即ウ●コ投げられた。死にたい。 #MHP3
  • 23:43  ジムリーダーの チャージマン研!が しょうぶを しかけてきた! (1:13) #nicovideo #sm14076984 http://t.co/eIUyT0e 純粋に技術が高くておどろいたw
  • 23:40  @yryuta99 ボクは最近まで津川雅彦と長門裕之の区別がつきませんでした  [in reply to yryuta99]
  • 23:25  @yorozuna たしか温泉施設でしたっけね? 地元民ですが行ったことはないですw  [in reply to yorozuna]
  • 23:25  @suzu_ririn ぅへへへ……(`・ω・´)むしゃりぺろぺろ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:21  @yaise ワキマンコをりょうじょくする!  [in reply to yaise]
  • 23:21  @suzu_ririn オリーブオイルとにんにくと鷹の爪をたっぷりかけてむしゃむしゃしちゃうぞ!ww  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:20  あてもなく車をブッ飛ばすのが大好きです(法定速度内)。しかも真夜中。何も聞こえない何も見えない空間を自分だけが駆け抜ける感じが大好きです。風や植物の匂いを感じて山道を登り、空を見渡せる広い場所へいって星がきらめく空を見上げて、いつも惜しい殺している感情を破裂させるためです。
  • 23:15  @fuuraimamuru かわいい♪ お口のまわりぺろぺろじゅぽじゅぽしたい★  [in reply to fuuraimamuru]
  • 23:09  @yaise それからざーめんをびゅびゅっと  [in reply to yaise]
  • 23:07  @ISLtyan いいよね! 夜風を浴びて走るのはボクも大好きです♪  [in reply to ISLtyan]
  • 23:00  @HurrySense (`・ω・´)ガタリ! ふだんはおおらかな勇儀さんだけどエッチには全くの素人ですんごいしおらしくなっちゃう姿を想像して身悶える!  [in reply to HurrySense]
  • 22:56  @TANAKA_U ボクも弓が撃ちたいッ!(元弓道部の衝動  [in reply to TANAKA_U]
  • 22:56  @matarou072 ああさとりさまのあたま、おひさまみたいなにおいがするよクンカクンカ(`・ω・´)ハァハァ……  [in reply to matarou072]
  • 22:50  @100neko 第一話でかなり熱い内容だってことが分かった。たしかに面白そうだ♪  [in reply to 100neko]
  • 22:50  @yaise 限界ラバーズ設置→駄目駄目→限界発動でよく倒されたwww  [in reply to yaise]
  • 22:47  アルターってのは特殊能力なのね
  • 22:46  @yaise ロボカイかわいい♪   [in reply to yaise]
  • 22:21  @nal_dal_dere キセル!w  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:18  そういえば今日は「スクライド」ってアニメを借りてきたんだ。歌は知っているけど中身全然だな。
  • 22:17  @nal_dal_dere www お財布とかタバコとか、そういうものを対比参考にしたほうがいいかもしれませんね  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:02  @oktbach そのテのドラマはいったい何を訴えたいのかよくわかりませんよね。反面教師的なものでしょうか?ただただ不快な気分になるだけです  [in reply to oktbach]
  • 21:57  @HurrySense 完全に見どころがないじゃないですかw  [in reply to HurrySense]
  • 21:51  @HurrySense あまり評判よくないみたいですけれど、まさかそこまでとは……(汗  [in reply to HurrySense]
  • 21:48  @keshigomukun ようこそ大人の世界へ!  [in reply to keshigomukun]
  • 21:47  @inu_hebi マンハッタンは見てましたね。多分あのあたりから脚本家を気にしてみるようにしていました。 土井垣さん「具が多〜〜〜〜いッ!」  [in reply to inu_hebi]
  • 21:46  @HurrySense なるほど! その間に他の見ていないガンダムシリーズでも見てみようかしら? シードデステニーとか  [in reply to HurrySense]
  • 21:44  森田さんは無口 第1話「森田さんは無口」 (3:02) #nicoch #so14887388 http://t.co/UPqc9Ri なんかこのアニメ90年代初頭の匂いがする。つまんないし
  • 21:43  @mitsumotocs 「取れる」って意味ですよね? ボクも使いますよ。信越エリアですけれど  [in reply to mitsumotocs]
  • 21:41  @inu_hebi ボクはヒーローしか見てませんでしたねぇ。あれフジだっけ?w  [in reply to inu_hebi]
  • 21:40  @ino3ino3 Oh,year!(`・ω・´)つ[カンパーイ!]  [in reply to ino3ino3]
  • 21:40  @HurrySense 今日一期を観終わったばかりなのです。すぐに二期が見たかったのですが借りられてて見れなかったのでちょっと残念(´・ω・`)  [in reply to HurrySense]
  • 21:39  @yuusya1217 こ、こらやめないか!(`・ω・´)アセアセ  [in reply to yuusya1217]
  • 21:39  @ISLtyan 分かる! 黒のスポブラとスパッツが個人的にめっちゃツボ!(`・ω・´)  [in reply to ISLtyan]
  • 21:38  @inu_hebi ボクらの勇気は見てました!あのころはジャニーズドラマ最盛期でしたね。どれをみてもおもしろかったです!  [in reply to inu_hebi]
  • 21:38  @HurrySense ハレルヤかっこよかったですね!マイスターで一番輝いていました! でも戦ったセルゲイ&ソーマの戦場での主従関係もすごくよかったです♪ あの二人は死んでしまわなくてよかったです  [in reply to HurrySense]
  • 21:32  @inu_hebi あれ土曜日でしたっけ? なつかしいですね〜  [in reply to inu_hebi]
  • 21:31  幼女の股関節なめたい! おまたぺろぺろとか言う以前に、足と腰の接合部、股関節をなめまわしたい!汗と垢のたまりやすい場所ぺろぺろしたい! ひじの裏とかくびすじとかわきとか!
  • 21:27  @ISLtyan 4つ下かぁ(´・ω・`)  [in reply to ISLtyan]
  • 21:25  @akiyasutouhuya ちょwww これオバマって言ってるからかなり最近のネタなんだ。危ないコントだなww  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 21:23  @ISLtyan そ、そっか……教祖ボクより年下だったんだよね。なんか歳とったなって感じがする(´・ω・`)  [in reply to ISLtyan]
  • 21:20  @ISLtyan そうだね〜。ボクが専門学校入った時ぐらいにやっていたから、かれこれ7.8年?くらいになるかなぁ。でも今見ても十分なクオリティだよね。っていうか今のアニメのくおりt(ゲフゲフ  [in reply to ISLtyan]
  • 21:19  @suzu_ririn 土曜日の夜は混むよ〜w  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:18  @ISLtyan あのアニメほど中学生らしい中学生はいないよね♪ 田舎のイモ娘って感じの性格がよくでていてたまらない♪  [in reply to ISLtyan]
  • 21:16  @akiyasutouhuya @kiguchiko お……おお、できた! このツールのオプションにあるツマミを全部消したら出てこなくなりました。お手数をおかけしました、助言感謝です♪  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 21:15  @YT_HARUKA ゲタでちんこふまれたいですね。  [in reply to YT_HARUKA]
  • 21:12  @yoisuke83 (`・ω・´)ガタリ! それたまらないですね!最初は少し抵抗するんですけれど、徐々にしおらしくなって甘えてきちゃったりしたら……う、うひょおおおおお〜〜〜!!!  [in reply to yoisuke83]
  • 21:11  @yorozuna おおかっこいい! ぜんまいで動く時計の内部構造なんてまさに「科学魔法」って感じですよね〜★  [in reply to yorozuna]
  • 21:09  ペンタブをPCにつなげると勝手に出てくる手書き入力ツールみたいなコレ、どうすれば消せるんだろう?(正直イライラする
  • 21:03  @onikobe タイムラインにすごい存在感がある……w  [in reply to onikobe]
  • 21:03  @kekeke_no_ke ああ、なんとなくそんなかんじしますねw  [in reply to kekeke_no_ke]
  • 21:00  @ayafmy かならずやりすぎて醤油かお酢が吹き飛んでしまう流れですねwww  [in reply to ayafmy]
  • 21:00  @yoisuke83 「(クンカクンカして)ひまわりのにおいがするね」って言ったら恥らってくれるかしら? そんなゆうかりんを見たい(`・ω・´)フンス!  [in reply to yoisuke83]
  • 20:55  イカ娘コスなのに口はタコ娘な感じ(´・ω・`)
  • 20:54  RT @fnny_pictures: イカ娘
  • 20:51  @ISLtyan おまんまんに直接口つけてのむか、和式トイレのように顔の上にまたがってもらって浴びせられるか……ううむ、迷う(`・ω・´)  [in reply to ISLtyan]
  • 20:42  @nal_dal_dere それはTA★MA★RA★NA★I!言い値で買ってしまいそうだ!ww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:39  @kekeke_no_ke ゆでると蒸すで味とか変わるんでしょうか? 家も蒸かしていましたよ  [in reply to kekeke_no_ke]
  • 20:37  @fun_bo ギガンティックミスティアと……www  [in reply to fun_bo]
  • 20:36  @nal_dal_dere テレショップの怪しげな商品も「〜〜に効果があるといわれている」みたいな言い方してるので断言していなければいいのではないでしょうか?ww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:33  @yorozuna ちょっとしたお出かけなら平気なんですかね? 初めて着たのでちょっと勝手が分からないので  [in reply to yorozuna]
  • 20:31  こんな色のジンベエ。 お祭りとかならこれ着て外出できるのかな?
  • 20:24  @k_t_y_k やっぱりある程度ムキムキな人が銃使うのがかっこいいよね♪ タンクトップが似合うくらいのマッチョ加減でw  [in reply to k_t_y_k]
  • 20:22  @suzu_ririn やっぱり女の子は長財布が好きなのかな?(偏見かも  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:20  @gomi15 そ、そんなことないもん!そんなことないもん!(///ω///)  [in reply to gomi15]
  • 20:17  甚平買った! 初めて切るんだけれどちょっと違和感w
  • 20:17  @sukehiro_you 死んだおじいちゃんを思い出します  [in reply to sukehiro_you]
  • 19:54  G'zのスマホ試用できたから触ってきた! でも操作感があまりよくない。タッチボタンの認識も悪い……(´・ω・`)
  • 19:53  @fun_bo 新スパロボとかαとかはイベントだけど生身戦闘があったね〜ww  [in reply to fun_bo]
  • 19:52  @suzu_ririn おいしいものを食べているときって幸せだよね〜★ いっぱい食べる君がすき〜♪(例のCMw  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:51  @RA_syuu オレ〜も知らない謎〜の小袋70っぷ〜く〜ろ〜♪  [in reply to RA_syuu]
  • 19:50  @suzu_ririn すずは食いしん坊さん♪w  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:49  ござの上でお昼寝してたおにゃのこが目覚めたとき、顔やお腹や太ももにびっちりござの跡がついちゃってあわてて恥ずかしがってる姿を想像して興奮してきた(`・ω・´) RT @gomi15 ござ は流行る! RT @Sushitar0u ござは涼しいし流行りますね!  [in reply to gomi15]
  • 19:27  一時間以上さがしまわったのにレンタルビデオ店にシスプリが置いてなかったみたいだ……ごめんね鈴凛、四葉……(´・ω・`)
  • 19:25  @ge_tu なつかしいですね。αだと後半からは合体状態で出撃できたっけかな?  [in reply to ge_tu]
  • 19:25  @keshigomukun え!本当!? おめでとう☆  [in reply to keshigomukun]
  • 16:44  ちょ、え!? 今日シスプリの鈴凛ちゃんの誕生日なの!? 今からレンタルビデオ店行ってくる!!! 午前中にも行ってたけど!(`・ω・´)ドダダダd
  • 16:43  @niche63 ま、まじですか!(`・ω・´)ガタガタ!  [in reply to niche63]
  • 16:40  @niche63 リピュアの鈴凛ですか? あのグラフィックや仕草の可愛さは天下一ですよね♪  [in reply to niche63]
  • 16:37  @yaise じゅぼじゅぼ音立てて吸い付きたい  [in reply to yaise]
  • 16:34  @k_yumino 「桃の天然水」的な名前ですねww  [in reply to k_yumino]
  • 16:32  @yaise うん★ 最後にエンセンガ当てられるとグッっとしまるかんじがするね  [in reply to yaise]
  • 16:29  @yaise ジョニー使えるとめっちゃかっこいいんだけど難しすぎる。通常ダッシュがすでに特殊な動きだから慣れない(´・ω・`)  [in reply to yaise]
  • 16:27  @yaise クリティカルじゃな〜い!?  [in reply to yaise]
  • 16:13  @kisaragi717 ボクと一緒にプールにいこうよ(´・ω・`)ふひひh
  • 16:12  @yaise そっかぁ(´・ω・`) 書き込み具合にも影響あるのか……  [in reply to yaise]
  • 16:12  あ、いけね、布団圧縮袋買ってくるの忘れた(´・ω・`)
  • 16:11  @yaise そうだったんだw でもこのスレ、まちがいなくいろいろなまとめスレに掲載されるタイプだね  [in reply to yaise]
  • 16:08  @yaise これいまのやいせさんのふく? チェックシャツとショートマジさいこうハァハァ(`・ω・´)シュッシュ  [in reply to yaise]
  • 15:57  @tomorrow_0 エロ小説みたいwww  [in reply to tomorrow_0]
  • 15:56  @kouky_ushiroelf ぅおう……操作説明を見ただけでゲーム酔いするゲームだってことがわかるw  [in reply to kouky_ushiroelf]
  • 15:51  汗いっぱいかいて遊んで帰ってきた橙に「いっぱい汗かいたね、いつもよりにおいがすごいよ」って言って顔真っ赤にさせたい(`・ω・´)フンスフンス
  • 15:46  @pira6018 より強く濃いにおいがするんですね! 肺が破けるまでくんかくんかぺろぺろしたいです(`・ω・´)  [in reply to pira6018]
  • 15:39  @pira6018 時代劇なんかで着る男性の和服なんか涼しげでいいですね。一着ほしいです  [in reply to pira6018]
  • 15:37  pixivでブックマークしました ちょ、お、おまっ!? | ふんぼ #pixiv http://t.co/ve4O3KV ヤマメちゃんたまらん!
  • 15:25  暑い……あついとむらむらしてくるね……(´・ω・`)
  • 15:22  @suzu_ririn (`・ω・´)つ[サワサワ]  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:05  @yaise ボクがブックマークや☆をつけた作品は、たいていオカズとして使用したさくひんだよ。とくにやいせさんのとry  [in reply to yaise]
  • 15:00  【同人イベントあるある】イベント前日、あこがれのサークルさんにどんなことを話そうかいろいろリストアップして練習したのに、いざ当日になって本人を前にすると緊張しすぎて大した会話もできず、その夜に「もっと気軽に人と会話できるようになりたい」と真っ暗をぬらしながら酒をあおって眠る
  • 14:55  同人イベントでのあるあるってのが流行りなの?
  • 14:52  @yaise びゅる!(`・ω・´)  [in reply to yaise]
  • 14:50  一般家庭での電気の消費量のうち、およそ50%がエアコンだ。っていうのならば、エアコンのない(壊れて使えない)自分の家は根本的に一般家庭よりも50%も省エネってことになるんじゃね? 省エネ対策する必要なんてまったくないね
  • 14:45  @yoisuke83 へぇ、モバイルとエネループ電池を繋げられる道具があるんだ。困ったときに重宝しそうだね  [in reply to yoisuke83]
  • 14:43  @oktbach ああ……なるほどww  [in reply to oktbach]
  • 14:42  @yaise はきつぶしたよごれたたびをおちんちんにまいてしごかれたい  [in reply to yaise]
  • 14:42  @yaise アンドロイドゲームで、画面いっぱいのおまんこを表示させて、激しくフリックしてイかせるエロミニゲームとか出ればいいのにね。上手くイくと潮吹いて画面がびしゃびしゃになる演出もつけて  [in reply to yaise]
  • 14:40  地元局のテレビで可愛い姉弟のワンちゃん紹介みたいなミニ番組やっていたのだけれど、その犬の名前が「ムーンライト(♀)」と「オーズ(♂)」ってテロップに現れた途端、なんというかキラキラネームをつけられた子供を見つけちゃったような、すごくいたたまれない気分になった(´・ω・`)
  • 14:38  @akiyasutouhuya @oktbach ぉおう……肉肉しい(´・ω・`)  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 14:36  @oktbach 「ればわに」ってなに?  [in reply to oktbach]
  • 14:33  @yaise はたたんの舌のお口からビール出してよ。のむから。あ、ジョッキはいらないよ、直接口つけて飲むから  [in reply to yaise]
  • 14:33  @YT_HARUKA ぅわあ……(汗  [in reply to YT_HARUKA]
  • 13:36  @gomi15 「今日の新刊はR指定!読めば息子さんも元気ビンビンだよ!」  [in reply to gomi15]
  • 13:30  @yaise おつかれ。あせぺろぺろ  [in reply to yaise]
  • 13:29  @terajizou たしかに商店街の八百屋さんみたいに大声で呼び掛けてますよね〜  [in reply to terajizou]
  • 13:27  穂高商業高校の文化祭のポスターがべらぼうにかわいい。
  • 10:50  @mochi_10 おはよ〜ですん♪  [in reply to mochi_10]
  • 10:50  妹の、外で人と話すときの口調がものすごくバカっぽい。いや、バカっていうよりちょっと頭が足りていないような話し方。 そりゃ学校でからかわれる訳だ(´・ω・`)
  • 10:46  RT @yryuta99: ジブリのメタルバージョンがかっこよすぎるwww http://t.co/GosIL9B トットロッ!!トットロッ!!!!
  • 10:46  @terajizou ちゅにっくってところに性的興奮を覚えますな(`・ω・´)  [in reply to terajizou]
  • 10:45  @yoisuke83 出張するお仕事なんですね。 しかしその期間の東京はめちゃくちゃ暑いでしょうね(汗  [in reply to yoisuke83]
  • 10:41  @yoisuke83 今日は東京にいるのですか?  [in reply to yoisuke83]
  • 10:18  でも、いかにも続きそうな終わりかたしたけれど、あれだけ死者が出てどうやって続けるんだろう……?
  • 10:16  セルゲイとソーマの関係も、なかなか熱くて恋愛感情に近い信頼ってのにキュンキュンした♪ 敵味方問わず、個々のキャラクター達が際立って表現されていたのがすごく魅力的だったなぁ。
  • 10:14  ここまでガンダムの立ち位置が下剋上起こしたシリーズもめずらしいな。「ガンダム=最強の機体」ってイメージがいい意味で壊された。
  • 10:12  ガンダム00全部観終わった! すごい終わりかたしたな。ラスト二話で急激に終わらせる感じの流れだったけれど。
  • 09:42  @oktbach おはよ〜チュッチュレロレロ  [in reply to oktbach]
  • 09:19  @ayafmy 個々の空調を一つの機械で管理しているところって、場所によっては極端に効きすぎるからやだよね。寒すぎたり暑すぎたり  [in reply to ayafmy]
  • 08:56  @fuuraimamuru おはまんまん♪  [in reply to fuuraimamuru]
  • 08:55  @sa_tea 甘酸っぱくておいしいよね  [in reply to sa_tea]
  • 08:55  @ayafmy そのままえっちするルートですね(`・ω・´)  [in reply to ayafmy]
  • 08:16  @fun_bo おはよ〜  [in reply to fun_bo]
  • 08:16  @w_azumax @RA_syuu @ri712 @yoisuke83 おやありでしたん♪  [in reply to w_azumax]
  • 08:15  @k_yumino おはよ〜です♪  [in reply to k_yumino]
  • 00:54  そろそろ寝ましょう。おやすみなさ〜い
  • 00:49  @YasakaKasun おやすみなさ〜いです  [in reply to YasakaKasun]
  • 00:26  @waninoniku 今どきの小学生ってコンドーム分かるんだ。自分は中学の時に持ってる人いたけど何かよくわからなかったw  [in reply to waninoniku]
  • 00:15  @nal_dal_dere はい  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:14  @awwakichi 脇くんかすばらしい! おやすみ〜♪  [in reply to awwakichi]
  • 00:13  @nal_dal_dere 合同のテキストのことでお話(スカイプ)よろしいですか?
  • 00:02  @ya_ku_to おやすみなさ〜い  [in reply to ya_ku_to]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿