2011年3月8日火曜日

Mon, Mar 07

  • 23:58  @ISLtyan 公園の水道(口が真上向いている奴)におまたくちゅくちゅして「はぁはぁ、ここに蓮子ちゃんが口付けてお水のむのねはぁはぁ」  [in reply to ISLtyan]
  • 23:56  @mitsumotocs むっちりとした太ももに目が行く  [in reply to mitsumotocs]
  • 23:51  @ISLtyan さぁ教祖!筆をとるのです!角オナ漫画を!ww  [in reply to ISLtyan]
  • 23:49  @ISLtyan 蓮子ちゃんの机で一心不乱に角オナニーするメリーを想像して股間を膨らましている  [in reply to ISLtyan]
  • 23:47  @Erl_ 曲射の距離感が難しいです。一番使いたい武器なのにまだ慣れない  [in reply to Erl_]
  • 23:46  ちょっと今日は本気でエロ画像の整理を行おう。
  • 23:45  @suzu_ririn 今までモバツイで見ていたから気がつかなかったけれど、鈴さんがめっちゃかわゆくなってる。  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:44  @xxxHarumya そこにうっかり座っちゃってお尻にぶすり!  [in reply to xxxHarumya]
  • 23:43  @YT_HARUKA これ、シナリオ勉強していたときに習った気がするw  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:42  @YT_HARUKA なるほど  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:37  @mochidan 自分にはない考え方とかちょこちょこっとつぶやかれていたりするので参考になりますよね。そのたびにファボりますw  [in reply to mochidan]
  • 23:35  @YT_HARUKA 最初は取り留めのないものでも、後々重要になってくるキーアイテムってことかな? 劇場版踊る大捜査線(1つ目)で青島が和久さんにあげたカラーボールとかがそういう意味を持つの?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:31  @okubyoumonon なるほど〜、ありがとうです★  [in reply to okubyoumonon]
  • 23:28  一話だけ見たのだけれど、「デュラララ」って誰が主人公? 見る前はグリーンのファー付きコート来てる人だと思っていたんだけれど、重要な人は首なしライダーっぽいし・・・
  • 23:23  @fuuraimamuru おやすみなさ〜い  [in reply to fuuraimamuru]
  • 23:21  我々の業界ではすでに単語登録されています。
  • 23:20  RT @lolininpu_bot: ねぇ知ってる? 海外の動画サイトで『creampie』って検索すると、高確率で中出し動画が出てくるんだよぉv
  • 23:14  @yamisawa58 やみさわさんの小町や! 首筋がセクスィ♪  [in reply to yamisawa58]
  • 23:13  RT @mozuyun: 漫画やゲームが好きな人ほど、現実との違いを理解していて、そうでない人ほど、現実と漫画やゲームの世界を一緒に考えてしまうのかもね。犯罪者がゲーム好きだと、ゲームが原因とか批判するのはどうかと。
  • 23:11  ドラモン言えるかな? (4:22) #nicovideo #sm13775157 http://t.co/kxaayk5 強引すぎるwwww
  • 23:09  @galberus 「サイファー」は超能力バトル好きな自分としては当たりだった。でもこの人チョコボも描いているんだよね。絵の幅広すぎw  [in reply to galberus]
  • 23:08  @mozuyun ありがとうございます。自分の考えが他の方にも理解されるのはうれしいです♪  [in reply to mozuyun]
  • 23:06  @nal_dal_dere う〜ん、だとすると悔しいな(凹  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:00  @galberus 線の強弱具合で判断すると、ガルベロスさんはボンボン寄りなのかもしれませんね。  [in reply to galberus]
  • 22:59  一度でいいから「漫画やゲームに影響を受けて犯罪を起こすことはありうるのでしょうか?」というリポーターに対して「ノー」というコメンテーターを見てみたい。どんな番組や紙面でも一方の意見(肯定派)しか起用しないのは報道として問題だろ。
  • 22:56  少しでもネタのにおいを嗅ぎつけたら報道するのが今のジャーナリズム。とはいっても、たくさん戦争映画のDVDを所持していたとしても殺人衝動があるとかは言わないんだよね。オタク=社会悪って図式がマスコミによって完全に完成されちゃっている。
  • 22:54  RT @kkb_saitama: 熊本の3歳児殺害事件の容疑者は「幼児とのわいせつな行為をする漫画を所持」「アニメや漫画が好きでいわゆるオタクだった」という報道のされ方に疑問、憤りを感じている人は公式RT
  • 22:51  さっきの外部メモリのつぶやきで、いつの間にか50人近くのフォロワーさんからリツイートされてて吹いたwww
  • 22:19  @kisaragi717 こ、こうなったら、このガイアメモリ(印刷用に持ち込んだメモリ)で・・・\デュイン! エロス!/  [in reply to kisaragi717]
  • 22:17  @kisaragi717 通報やめて〜!w  [in reply to kisaragi717]
  • 22:16  @pata08 もう二度と同じコンビニに行けなくなりますw  [in reply to pata08]
  • 22:15  @charlone398 幽香さんのまっしろですべすべな太ももに首挟まれて死にたい!w  [in reply to charlone398]
  • 22:14  @ri712 おかえりなさ〜い  [in reply to ri712]
  • 22:14  @yaise (ビュッ  [in reply to yaise]
  • 22:14  @ya_ku_to おやすみなさ〜い  [in reply to ya_ku_to]
  • 22:14  RT @ayagi_daihuku: みすちーの腋ぺろぺろ。
  • 22:13  【コンビニで外部メモリを持ち込んで印刷する人へ一言】中身は必要なデータ以外入れないようにしましょう。ボクみたいにエロ画像わんさか入っていてサムネイル表示されて恥ずかしい目に会う人が一人でも減ってくれることを祈ります。
  • 22:10  @yaise らめぇ! (ビクンビクン!  [in reply to yaise]
  • 22:08  RT @yuropu: 男らしすぎる!!! http://bit.ly/g0GJPc
  • 22:08  RT @zsiCmwdl: A(あそこを)K(硬くする)B(ボーイズ)48(48手)
  • 22:08  RT @laikaloid: 地元の幼児殺人事件を見ながら、父が「ロリコンなのか?」と言うので 「ロリコンと犯罪者を一緒にしないで欲しい。ロリコンは子供大好きだけれど、手を出したらそこから犯罪者になる。そこには大きな違いがある。犯罪者は犯罪者だけれど、ロリコンに罪はないん ...
  • 22:07  @ikuyadaikokudou うむむ・・・どう考えても過剰規制な気がしてなりません(困  [in reply to ikuyadaikokudou]
  • 22:06  @charlone398 幽香さんがゆっくりニーソを脱ぐ仕草を想像したら鼻血が出てきた。  [in reply to charlone398]
  • 22:05  @ikuyadaikokudou え、それ本当ですか?!  [in reply to ikuyadaikokudou]
  • 22:03  @riverside_rin ぽっちゃりっ娘の陥没乳首はごちそうです!  [in reply to riverside_rin]
  • 21:58  @PWindRyo こういうの、スパロボ風大戦MADとかで出ませんかねぇ?w  [in reply to PWindRyo]
  • 21:49  @yoisuke83 やだ、ボクの乳首を貪るなんてどこの妖怪? 出てらっしゃい、ボクと一緒にお話ししようよ(happy set!  [in reply to yoisuke83]
  • 21:48  @PWindRyo 幽々子に馬の乗りになる妖夢・・・ 妖夢「ほら幽々子様、もっと腰を入れて」 幽々子「そんなこといったってぇ・・・」 妖夢「そして掛け声!」 幽々子「か、駆けろトロンベ、武神のごと・・・は、恥ずかしい(///」  [in reply to PWindRyo]
  • 21:44  @suzu_ririn ついでにメンツも大体同じだよw 伸介になびく芸人だけを引き連れていろんな番組作ってるwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:42  @oktbach クラスメイトの男子に恋焦がれることもなく、彼氏もいてバイト先では人気者で、進学先も私立という何不自由ない女の子が魔法少女に・・・  [in reply to oktbach]
  • 21:41  @yoisuke83 ああなるほど。その可能性はあるかも!  [in reply to yoisuke83]
  • 21:38  @kazuki_kaze ちょw お手柔らかに(汗  [in reply to kazuki_kaze]
  • 21:38  @PWindRyo 妖夢:ダイゼンガー うどんげ:トロンベ で人馬一体を想像したww  [in reply to PWindRyo]
  • 21:37  最近筋トレしてるせいなのか、陥没乳首が治ってきている。というか、そもそも乳首に筋肉あるのかな?教えてエロいひと
  • 21:35  @yaise お腹なでなでさすさす  [in reply to yaise]
  • 19:25  最近イライラしたり気分が乗らない時はすぐぬ車かっ飛ばしてどこかへいく傾向がある……(安全運転法定速度で
  • 18:06  @ku_shi おかえり〜なさい♪  [in reply to ku_shi]
  • 18:05  @meganesukiy 「駆け落ち」を賭け事の一種だと思っていてけんかの度に「イマから駆け落ちするぞ!」って言っていたボクのことですね  [in reply to meganesukiy]
  • 18:01  @niraruna イマニュースでやっていますね  [in reply to niraruna]
  • 17:53  @yaise じゃあ何がいいんだろう?www  [in reply to yaise]
  • 17:44  【速報】これマジ? NASAが地球外生命体発見と公式発表!(ただし化石) http://t.co/OgOGD4J via @gizmodojapan #gizjp 興奮するね
  • 17:43  @ri712 ち、ちくびがクロスタッチしてる!  [in reply to ri712]
  • 17:42  @fuuraimamuru 小傘ちゃんは実にいたずら心をくすぐられるキャラクターですね。足の指ぺろぺろしたい  [in reply to fuuraimamuru]
  • 17:26  @ayakasi24 まんこ!  [in reply to ayakasi24]
  • 17:25  三歳児殺害のニュースで、犯人の部屋からちょっとでも可愛い絵柄の漫画とか見つかれば鬼の首とったかのごとくに報道するんだろうなぁ。
  • 17:20  @sak_227 おかえり〜  [in reply to sak_227]
  • 17:10  @yaise そのアイコンだと椛ちゃんがお尻叩かれているように見えますねww  [in reply to yaise]
  • 17:09  @ukyo_rst ボクも昔は人が失敗したりなにかやらかした時はすぐ文句言ったりしましたが、今は「まぁまぁ落ち着いて、ゆっくり深呼吸」なんてずいぶん冷静に考えるようになりましたw  [in reply to ukyo_rst]
  • 17:07  yaiseさんのアイコン見るたび胸のドキドキが止まらないね。椛ちゃんハァハァ
  • 17:00  大剣だとドスファンゴ倒すのも手軽ね。捕獲が容易い。でもクルペッコ戦で乱入してくるからピキピキってなる
  • 16:59  @abnormalcus 温泉に本持ち込んじゃダメ!ww  [in reply to abnormalcus]
  • 16:57  温泉行きたい
  • 16:54  @fun_bo まだDMじゃないころの遊戯王カードで全てエクゾディアにしたら片っ端から右足破壊されまくって結局五枚そろわなくなたwww  [in reply to fun_bo]
  • 16:50  @awwakichi おおこれは懐かしい  [in reply to awwakichi]
  • 16:35  @nal_dal_dere むちむちな太ももで黒下着で誘惑する聖んですね。入信します!(ガタガタ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 16:32  @ISLtyan いっけ〜!ブロッケンG! (障子ズボッ!  [in reply to ISLtyan]
  • 16:28  ぅわあ! 雪降ってるやん! ざんざん大降り
  • 16:27  @yaise ボクは椛ちゃんの後ろからお尻もぐりぐりぐりハァハァ(シュッシュ  [in reply to yaise]
  • 16:26  黒下着が似合うのは神奈子さま、幽香さん、八意先生・・・あと椛ちゃん
  • 16:21  @yaise おかえり椛ちゃん、汗いっぱいかいたね、洗濯そのむれむれのおぱんちゅ早く脱いで脱いでハァハァ  [in reply to yaise]
  • 15:15  @3Hue おはようです  [in reply to 3Hue]
  • 15:10  . @konorinn @ri712 @Fisty_Leazheart @mystia_f @fun_bo @keshigomukun @yaise おやありでした〜
  • 15:09  おはようございます
  • 00:52  よしそろそろ寝よう。おやすみなさ〜いです★
  • 00:17  RT @yo_kaito: アニメで「萌え」しかやらなくなったのと、地上波がツマンネー「バラエティ系」しかやらなくなったのって、構図は似てるのよね。ローリスクで最低ライン以上は稼げる安全なやり方ではある。だが、中長期的なコンテンツの質ダダ下がりで消費者はどんどん離れていく、と。
  • 00:16  でも火の鳥(永遠編)は未だにトラウマなんだよな。不老不死が本当に恐ろしく描かれているんだよね、今でも思い出しただけで震える
  • 00:14  @jinkouku おやすみ〜ん♪  [in reply to jinkouku]
  • 00:10  @yoisuke83 アクションゲームなんだw  [in reply to yoisuke83]
  • 00:05  @yoisuke83 げ、ゲーム!? あるんだw  [in reply to yoisuke83]
  • 00:03  火の鳥読みたくなった。でもイマから読んだら絶対徹夜する
  • 00:02  @jinkouku ちょうかっこいい!  [in reply to jinkouku]
  • 00:00  @betuni おは〜よ〜  [in reply to betuni]
  • 00:00  @tachiuo_nikomi あかん・・・涙が止まらん・・・・・・!  [in reply to tachiuo_nikomi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿