2011年2月6日日曜日

Sat, Feb 05

  • 23:55  「ククク…zuku8は我ら四天王の中でもはっちゃけている…」 http://shindanmaker.com/85788 まっさきに主人公たちに襲い掛かって倒されるポジションじゃないですかー!w
  • 23:54  @mochidan カタコンベみたいにロマンティックなものだといいんですけどねぇ。 実際あったらゲリラとか右翼団体のひみつき(ry おや、誰か来たようだ……  [in reply to mochidan]
  • 23:52  @suzu_ririn あ、うれしいですわん♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:19  やだ、このお店女子高生のおにゃのこばかりで落ち着かない(///
  • 20:54  @bizet6 よく食べるねww  [in reply to bizet6]
  • 20:52  昔から間食をしたことがないせいか、お菓子とか買い食いの仕方や食べるタイミングがよく分からない。友達なんかと出かける時には付き合うけど、その後の食事が食べられなくなっちゃう。
  • 20:23  運転中に音楽流されるのは耐えられない……密室空間だから逃げることもできない。
  • 20:16  @yaise シャフト=斉藤千和さんだねw  [in reply to yaise]
  • 20:10  @yaise 斉藤千和さんが大好きです♪  [in reply to yaise]
  • 19:46  【人の車に乗って一番辛いこと】全然趣味の合わない曲を大音量でガンガン流されること
  • 19:28  @blue_comment 夜、中野や高田馬場の駅前に行くとよく踊ってるよ  [in reply to blue_comment]
  • 19:27  今日のおねがいランキングあまりにも松下さんが気の毒……
  • 19:22  @itikai すげぇ!  [in reply to itikai]
  • 19:21  自己紹介やタイムラインでよくみる「APH」という略語をついさっき知った。正式名称長いんだね、ヘタリア
  • 19:12  @redbt ソンナコトボクシナイヨ……フヒヒw  [in reply to redbt]
  • 19:10  DMを送るって発想は思い浮かばなかったなァ……w
  • 19:10  RT @nobokkobot: 【警告シリーズ】ツイッターに「おちんちん」ですとか、「うんち」、「淫乱テディベア」等の下ネタを書く人は99%無害です。本当に気をつけるべき、悪しき変態は、個別に、誰にも分からないよう秘密裏に、ダイレクトメッセージでしつこくデートの誘いやおセ ...
  • 19:08  @haluta 危険な数値だよねww 体重が51?だから、26?近くが脂肪……w  [in reply to haluta]
  • 19:07  zuku8の脂肪率は 54% です。 http://shindanmaker.com/60153 ボ、ボクは太ってないブフ!
  • 18:35  @yaise 希望の轍とか愛の言霊とか最高ですわ♪  [in reply to yaise]
  • 18:33  @suzu_ririn 結構……いや、なんでもな(ry  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:32  @yaise 懐かしい。ホテルパシフィックとかよく歌ってました。  [in reply to yaise]
  • 18:31  HO★RE★TA
  • 18:31  RT @cb250rs6745: コンビニのドア前で学生が溜まってた。ガラの悪そうな兄ちゃんが『邪魔だクソガキごるぁ!』ってモーゼした。そしてドアを引いて開けると中から出れなくて困ってたお祖母ちゃんに『気をつけて帰りなよ』ってぶっきらぼうに声を掛けた。こいつ紳士だな
  • 18:30  【地方テレビのあるある】テレビ東京系アニメは朝4時〜6時の間に放送する。
  • 18:23  @tora_tiger とくに首をもんでくれるのが好きです。ふわあぁぁ(/// ってなってw  [in reply to tora_tiger]
  • 18:19  @ayafmy 久しぶりに飲むと体中がビリビリビリ〜!ってなるよねw  [in reply to ayafmy]
  • 17:59  フォックスって映画がなんだかすごくおもしろそうだ
  • 17:56  @toto_osero おめでとぅです!例大祭頑張ってくださいね  [in reply to toto_osero]
  • 17:54  塩からあげ弁当おいしそうだな
  • 17:36  義理チョコマスターズってwww
  • 17:22  はるみゃからもらったかわいいプリバストラップ着けた。
  • 16:19  @tomotaka_p ちょっと気になる本なのでアマゾンで買ってみます。  [in reply to tomotaka_p]
  • 15:49  @guraden 細かな色分けがすでに出来上がっちゃっている分、自由な色合いが着けにくいのかもね。シンプルなデザインの機体は作りやすいんだけど  [in reply to guraden]
  • 15:47  RT @Genjuroh: ( 三 ) ← おっぱいでぱつんぱつんになってるTシャツ
  • 15:38  zuku8がゲームを制作しました。タイトルは「エルシャダイが如く 〜風来のシレン〜」です。 http://shindanmaker.com/85534 #gamecreate コッパ「そんな装備で大丈夫かい?」 アスカ「一番いい根性の竹刀をたのむ」
  • 15:30  @sasa_ae どうりで見れないと思ったら……障害発生していたんですね  [in reply to sasa_ae]
  • 15:26  都道府県Click!16県正解。http://www.start-point.net/nihonchizu_click/ #spj02 難しいな……
  • 14:32  自分はかれこれ24年の付き合いだな
  • 14:32  RT @2get_kuroro: 童貞とは生まれてこのかた17年間の付き合いだしそろそろセックスに誘ってみようよ思う。
  • 13:57  @yudei おはよ〜ございます  [in reply to yudei]
  • 12:17  @ukyo_rst 分かります。夢うつつの時揺れてるとなんだかふわふわしてて気持ちがいいんですよね  [in reply to ukyo_rst]
  • 12:13  @rin5_ringo おはおはよ〜♪  [in reply to rin5_ringo]
  • 11:50  @kisaragi717 あんがと〜。設置した大タルを、うっかり殴って死にかけたけどなんとかねw  [in reply to kisaragi717]
  • 11:46  @kuu61x23 もに〜もに〜♪  [in reply to kuu61x23]
  • 11:35  @ozakiya おはよ〜ん♪  [in reply to ozakiya]
  • 11:32  やった〜!アオアシラ倒した!
  • 11:17  @tuji_sigeo おはよ〜ございます♪  [in reply to tuji_sigeo]
  • 11:07  今の千葉や東京辺りで起きた地震、結構大きかったみたいだね
  • 11:05  @odayoshi おは〜★  [in reply to odayoshi]
  • 11:02  @ISLtyan すごく……大きいです……(///  [in reply to ISLtyan]
  • 10:58  @kumachon おはおは〜★  [in reply to kumachon]
  • 10:54  . @charlone1341 @Fisty_Leazheart @nakseongdae @yoisuke83 @100neko @yaise おやありでしたん♪
  • 10:52  おはよ〜ございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿