2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23

  • 23:59  @charlone398 @nal_dal_dere @matarou072 @100neko ですたい!w(おかありり〜)  [in reply to charlone398]
  • 23:56  ただいま〜ですたい!
  • 20:34  @nal_dal_dere ととと……当然ですよ! 暖かいですもんねっ!  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:28  でも帰ってきてばれてすごく怒られたけど……
  • 20:26  昔、黙って妹のタイツを履いて一日仕事してたことがあるけれど……あれは……いいね…………何がいいとは言わないけどさ(ウフフ
  • 20:24  @awwakichi どちらも突起物があるので絵にすると♂x♂ですね。  [in reply to awwakichi]
  • 20:18  @sumomo5 おかえり〜  [in reply to sumomo5]
  • 20:18  @inu_hebi とてもキレイですよ。気分が高揚してきますw  [in reply to inu_hebi]
  • 20:16  スパッツの上にデニムの単パンを履くなんて卑怯だよ!
  • 20:15  @mochidan おかえり〜ん  [in reply to mochidan]
  • 20:09  黒タイツ大好きだけど、特にヒザやかかと、つまさきあたりの生地が薄くなっている所にエクスタシーーーーーッッ!
  • 19:54  @2get_kuroro 地方の風俗店の広告とかのコピーでありそうw  [in reply to 2get_kuroro]
  • 19:52  RT @Akinori153: 後輩の女の子に用事があってメールを送ったんだけど『先輩って何で本文よりも件名の方が長いんですか?本文に恨みでもあるんですか?』って帰ってきた。えっ、と思って自分のメール見返してみたら 件名:『この前休んでた授業のプリントなんだけど』 本文『 ...
  • 19:51  AT車は左の手足を使わないからなんだか不安定。
  • 19:48  脱脂綿になに含ませる気?w RT @betuni: チンポコダッシメン!?
  • 19:46  @KITEis 恐竜じゃあ……ない?  [in reply to KITEis]
  • 19:44  @galberus 今どんな車でもパワーウインドウだよね。あれ運転中に操作しにくいから苦手w (加えてATが怖くて乗れない  [in reply to galberus]
  • 19:34  @100neko 懐古厨って言われるかもしれないけれど、あの頃のゲームを超えるゲームは未だ存在していない。(カジオーよりマルガリータの方が強かったイメージ  [in reply to 100neko]
  • 19:31  いつものように、私は近所のモスバーガーで読書にふけることにした。席に着くとコーヒーを一口すすり、姿勢を正し、ゆっくりと文庫本を開く。昨夜から読んでいた睦月影郎の続きである。
  • 18:25  @puzuki ブーツにもモコモコついているのもあるよね。足フェチの自分にとっては誘っているようにしか見えないよ(ハァハァ  [in reply to puzuki]
  • 18:22  @charsuke フムフム……ありがと〜試してみるよ  [in reply to charsuke]
  • 18:19  @100neko マリオ・クッパ・ピーチの編成があまりにも安定すぎる  [in reply to 100neko]
  • 18:05  @charsuke ジュルリ……ビールによく合いそうだ  [in reply to charsuke]
  • 08:08  Fri, Oct 22 http://ff.im/svejr
  • 01:29  @telomereNA こもっていることになるのかな?w  [in reply to telomereNA]
  • 01:01  @HurrySense うん、まさに子供の夢って感じの歌詞だよね。 鳥肌たちっぱなし!  [in reply to HurrySense]
  • 00:56  @HurrySense うああ! 懐かしくて泣いた!  [in reply to HurrySense]
  • 00:48  【どちらかと言えば】リツイートされたツイートよりも、お気に入り登録されたツイートの方が気になったりする……
  • 00:41  @puzuki うちの犬も見られるの嫌がるwww まぁ当然か  [in reply to puzuki]
  • 00:31  世紀末シリーズ誕生の瞬間である RT @nakseongdae アミバのアトリエやめろwwwwwwwww
  • 00:18  @pallahaxi 睡眠時間の絶対数が足りないってことなんでしょうね。毎日6時間睡眠を維持していけばいいのかな  [in reply to pallahaxi]
  • 00:14  @pallahaxi そうなんだ〜。確かに自分はいつも3時寝7時起きだけど、4時寝7時起きの方がうとうとしないなぁ  [in reply to pallahaxi]
  • 00:12  伊吹萃香『あ、 zuku8。えっとね、 今日は大丈夫だよ。ゴムはいらないから……しよ?』伊吹萃香は人差し指を唇に宛て、微笑みを浮かべながらそう言った。 http://shindanmaker.com/21202 体が反応しちゃう
  • 00:07  壊れそうで〜大切〜過ぎ〜て〜触れな〜かった♪
  • 00:05  「あばたもえくぼ」って言葉は現代の萌え要素を例えているよね。ドジとかツンとかやんでれとか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿